第974号
2017年3月29日号
3/23日発売
購入申込はこちら
Q1. ログインしているのに有料コンテンツが見られない。

A1.毎月の決済時に何らかの理由で決済が通らなかった可能性があります。カード決済が通らない理由で一番多いのは、ご登録カードの有効期限が過ぎている場合です。(お持ちのカードの有効期限が更新されても、当方の登録情報を更新されないと決済時にエラーとなります)
その他の理由でもカード決済が完了しないことがございます。

これらの場合はログインした状態で再度購読申し込み操作を行なってください(下図参照)。再購読は、会員登録はそのままでカード情報だけ新規に入力していただければ結構です。

お客様の購読状況についてはログイン状態で「購読サービス」をご覧になるか(下図参照)、「webつりしん」事務局(電話:011-200-2020)までお問い合わせください。

Q2. 登録メールアドレスがもう使っていないアドレスになってしまっているのでパスワード再発行が受けられない。または登録メールアドレスを忘れてしまった。

A2.当方にて登録メールアドレスを変更しますので「webつりしん」事務局(電話:011-200-2020)にご連絡ください。

Q3. 登録メールアドレスが正しいのにパスワード再発行のメールが届かない。

A3.お使いのメールによってはこちらからのメールが「迷惑メール」として扱われていることがあります。ご利用のプロバイダやメールサービスの運営者のヘルプなどを確認してみてください。

Q4. 一時期だけ購読をやめるにはどうしたらいい?

A4.会員登録はそのままでも購読中止手続きができます。
登録いただいているメールアドレスとパスワードでログインした後、トップページ上部の「購読サービス」をクリックしてください。現在購読中の有料情報購読サービスが表示されますので、右端の「購読中止」をクリックしてください。表示された「中止実行」ボタンを押すと「―」に変わり、購読中止の手続きが完了します。お客様のメールアドレスに「購読中止控え」のメールが届きます。

Q5. しばらくぶりで見ようとしたら、ログアウトになっていた

A5.お客様の購読状態は毎月更新されております。このため、ログインの有効期限は30日間とさせていただいております。30日間閲覧せずに経過した場合はお手数ですが、再ログインをお願い致します。

その他ご不明な点がありましたらご遠慮なく「webつりしん」事務局
(電話:011-200-2020)平日10:00〜18:00までお問い合わせください。

ホームページ内に掲載の記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。
Copyright(c)1996-2012 (株)道新スポーツ